大宮くしひき整骨院がお伝え スズムラくんについて
おはようございます!
くしひき整骨院受付の三浦です(*´ω`*)
今日も、湿気があり、ムシムシしそうです(;^ω^)
洗濯物乾かない~(>_<)
今日は、我が家の愛犬スズムラくんについて書きたいと思います!
最近、いつも、トリミングに連れて行っているところが、最初の頃より、値段
が、だんだんと上がっていたのです。
で、突然、経営者が変わったと言われ、料金が、一気に、1000円以上上がって
しまったんです。
ちょっと、どうしようかなと、考えていて、知り合いに、値段が安いところがあ
るという事で、教えてもらいました。
昨日、さっそく、トリミングに行ってみました!
そしたら、私の注文の仕方が悪かったんでしょう…
イメージと違う感じで、完了となりました(;^ω^)
ちなみに、お父さんに虎狩かって言われました。
妹の旦那さんには、”ケルベロス”って言われました(;^ω^)
”地獄の番犬か”って、思わず、小声で突っ込んでしまいました( *´艸`)
ちなみに、いつも、行っているトリミング完成後
こちらが、今回の、行ってきた、トリミング完成後
となってしまい…
家族には不評でした(>_<)
まあ、私も、イメージしてたのとだいぶ、違ったのですが、
“これで、大丈夫ですか?”って聞かれたら、ダメとは言えなかった…
もっと、細かく注文が必要だったかと反省しました(>_<)