子育て交流会のお知らせと今日のマヤ暦

query_builder 2021/07/15
ブログ
株式会社萩原



 

赤い空歩く人 赤い月 音5

『底力』は不可能を可能にする。未知の領域にたち向かい、限界を超える。

新しい思考パターンを取り入れる。

 

赤い空歩く人  

空間 探る 用心深さ 人々の成長を助ける
自分の立場、現状をしっかりと認識しましょう。
そのうえで人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう。

赤い月

水の力、普遍的な、清める、浄化、新しい流れ
自分自身に目を向け大切なものは何かを見出してみましょう。

音5

中心を定める、目標設定
定めることで加速


7/15~7/18までの易・・・沢地萃(たくちすい)
「萃」は「聚まり(あつまり)」または「集める」という意味ですこれは、
雨が降って地面の上に溜まっている象です。低いところ、低いところへ凹みに溜まる。

人間性を信頼して人が付いてきますが、反対だと人は離れてゆく

人間性が大切にされるのは人の常です。信頼に値する行動を心がけましょう。

 

新しい流れの赤い月が始まって早くも5日目。

いかがお過ごしでしょうか?


今日は音5、目標設定です。新しい流れの為に中心は何なかを


お世話をしたり、誰かの喜ぶことをする、赤い空のエネルギーの日。

 

大切なのはお金・欲に走らない。行いは正しく人には誠実に

易の沢地萃のプラスで、過ごします。



一昨日の晩、家具に足の指をぶつけてしまいました。

昨日整形外科に行ったら、斜骨折。


動いてしまうと後々手術やら大変なことになるので

ギブスと松葉杖。


なんと不便な。。。と思いましたが、辛くはありません。

これもマヤ暦でありがたいメッセージと受けとれるようになったから。

時には今回のような手荒な手段でお知らせが来ることもあります。

そうでもしないと、私はいう事を聞かないから。

ほんと、職場仲間も、友達も、仕事も、趣味も、

全部楽しみたくなってしまう自分。

 

浄化の矯正終了と、有難くいただきます。


親身になってくださる方、お世話になっている方の

ありがたみを改めて感じました。


大切にマヤの学びを深め、

8月のイベントに備えます。


お近くの方、ぜひ遊びにいらしてください。



《お知らせ》

 

子育てイベントチラシにのせていただきました。




こちらをクリックしてください!
↓↓↓

個性を伸ばす親子マヤ暦交流会

 


精一杯、心を込めて努めます。


今日もお読みくださりありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 



NEW

  • 大好評!EMSフリーパス!

    query_builder 2021/08/16
  • 骨盤矯正+EMSでシェイプアップ!

    query_builder 2021/08/09
  • 骨盤矯正で美姿勢に♪

    query_builder 2021/08/02
  • はじめまして。

    query_builder 2021/08/11
  • 最後のマヤ暦です~ありがとうございました~K234

    query_builder 2021/08/05

CATEGORY

ARCHIVE